雑記つーか日記つーか

最近「~~にくい」と打とうとすると必ずといっていいほど、
「~~にっくい」になってしまうイヤマです、ほえほえ(ニック病)。

時間があったのでレンタル屋に足を延ばし、某ケ□□を借りてみました。
以前に風のウワサで、トルーパーパロをやったらしいと聞いたからです(笑)
調べようとしてそのままになってたところ、
たまたま目に入った雑誌の片隅に情報が。即行メモしたのはおいらだ(笑)
2年ほど前の放送で、DVDシリーズ2の2巻に入ってました。
で、早速見たところ、うーわーそのままですね(爆笑)
ちゃんと武装!も言ってるし反物つーか巻物がしゅるると上にのぼっていくのも同じww
草尾さんが出てるので本人がこれ言いたかったんちゃうかなーと(笑)
まあケ□□の声も純くんだしいいか(^-^)
さすがサンライズ。やってくれるぜ(笑)

一緒にデンオーの映画も借りてしまいました(爆)
だってー目の前にあったんだもんー手が出ちゃうでしょー。
すぐ見ようとしたんだけど連動編の本編(TV放送の方)が気になって
先にそっちのビデオを探しはじめてしまって。
そしたらあれもこれもと見だして止まらなくなってしまって(笑)
結局映画はまだ見てません(^0^;)
そして衝撃の事実。TV本編でのジーク登場編を消している模様(爆)よよ…
どうでもいいけど、やっぱり「おお振り」はいいアニメだなー
思わず見ハマッてしまった…w(でんおーはどうした)

というわけで(?)アニメ見ると元気がでるおいらでした。
(銀魂も面白かったよー配役が無駄にゴーカ!スタッフ悪乗りしすぎww)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-01-18 01:30 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/7004749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< つっこみたくて かもされます >>