楽しみが1つ…

減ってしまった(´д`)
デンオー、終わってしまいました。あああ。

でもいい終わり方でしたね。消えるかと思われたタロス’sも
この1年良ちゃんと戦ってきた記憶で消えずに済み、
でも契約は完了したのでモモちゃんたちは未来へ行った、と
解釈しましたけど。よか?(笑)
希望がもてるすっきりする終わり方だったので
しんみりしないで見届けられてヨカッタです(*^-^*)
それにしてもユウト…どこまでツンデレなんだ(笑)
そしてデネブはどこまでおかんなんだwwツッコミどころ満載。

個人的にはジークが再登場したのがほんっっとーに嬉しかった!♪
前半の提供画面でジークの姿が見えたとたん、心臓飛び跳ねるかと思って
ビデオ一旦停止して呼吸整えたくらいビックリした(笑)動悸が…ww
姫を守って登場するあたり、も~王子はツボを心得ていらっしゃるo(*^0^*)o
声をされてた三木さんも再登場できてまた皆と絡むことができて
嬉しかったろうなあ、なんて思ってみたり。ああ良かった(幸)v

レンタルした劇場版のDVDもちゃんと見ました^^
ハナさん強い!(´∀`*)そしてCGがグレードUPしてた!(笑)
大画面だとCGが粗く見えるのかもしれないけど…
DVDのクォリティ高い画像だとクリアーに見えて、迫力増してた。
でもこれは自宅で1人で見る作品じゃないなって思った。
映画館か、ヒト呼んで大人数でわいきゃい言いながら眺めると
より数倍楽しめる作品(^-^)1人でニヤニヤしながら見てもイマヒトツでしたー(笑)
(ジークの場面だけチョイスして見られるのはいいことだがw)

デンオーのテーマ、記憶が時間をつなげる、っていう話が
最初に出たのは劇場版だったかなあ。
映画見てないと本編のテーマがちょっと薄れちゃうって印象が
なかったろうか。大丈夫かなあ。ね。
オトナユウトの存在とか未来の特異点の赤ちゃんとか
まだ少しナゾが残ってるけど(苦笑)、まあ作品そのものはかーなーり、
面白かったからこれで良しとする(*^-^*)

最終回で空気読んでたモモちゃんがさいこーでした~w
能面のはずなのに声と身振りだけで表情が見えた気がした…なんて、
ものすごいこと。身震いしました。良品。楽しかった♪
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-01-22 01:19 | DEN-O | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/7041442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 冬のテスト期間 ヴァレンシアテスト >>