人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽそりと

風のウワサで、でんおーの続編ができるらしい、と聞きマシタ(・w・*)
公式発表待ちですが…続編見られるんならこれまで以上に
応援しちゃいまっせwでんおーは久々にハマった特撮だしなあ。面白かったし。

新番組のキバのほうですが1話の時点では杉田さん独壇場作品のような…気も(笑)
続けてみるのはちょーっとビミョウなカンジだなあ…うむむ。

どうやら今の大河のあつひめには今んとこ縁が薄い様子;
実はまだ1度もまともに見ていません(>_<;)
土曜日の再放送録画しようとして午前と午後時間間違えるし…
(なぜがERが入っていた(笑))
早いとこみておかないと堺さんの出番がなくなりそうだあ(爆)
あわわ…来週あたりから見ておかないといけないかなっ!?
by katuhiro-iyama | 2008-01-28 00:27 | DEN-O | Trackback | Comments(2)
Commented by 鷹院碧葵 at 2008-01-28 01:00 x
マイミクにでんおーのファイナルイベントいた人がいたんだけど、どうやらVシネマで展開していくらしいですよ~
Commented by katuhiro-iyama at 2008-01-29 00:23
おお~お久しぶりです。コメントどうもです^^
Vシネらしいですね。某にこにこな動画にもニュースでてました(笑)
平成ライダーで続編って史上初…かな?何にせよ嬉しいニュースでうっきうきですww
しかしグッズ展開が盛り上がりすぎて金搾り取られまくりですばい…(^-^-;)


<< 08年1月のニックの日 深層心理ばっとん >>