人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キターーー(・∀・)w

BMWザウバーのテストドライバーにクリエンとアスマー

キキキターーーwww(^0^)ノ♪

やったねクリエン!待ってたよクリエン!ウェルカムクリエン!!(嬉)

りうっちがフォースインディアに決まってクリエンはどうなっちゃうんだろうなー
と影で心配していたら、なんとなんとニックのチームメイトに!!ヤッタネww
ヘイカモンおいでませですよクリエン!(^0^*)いやー嬉しいな~。
個人的にニックとクリエンが同じチームになることは想定してなかったので
この1年でどういう仕事振りをするのか、楽しみがまた1つ増えました♪

ちなみにもう1人のアスマーというテストドライバーくんについては
こないだHONDAのテストドライブしてたんじゃないかなー程度の認識しか
なかったのでノーチェックでございます(苦笑)スイマセン(^-^;)
(↑かと思ったらテストドライブしてたのBMWだったよ勘違いしててスイマセン(汗))

まあでもこれで今シーズンのBMWザウバーラインナップが揃ったので
あとはマシンを…!マシンの方を是非…ぜひ!(爆)
by katuhiro-iyama | 2008-02-04 00:31 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 朗報 新車とか >>