人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(’▽’)

6000円ほどかけて全身揉みほぐしてもらいました。リラクゼーションマッサージ?
最初は20分コースでつつましくと思っていたら
担当についてくれた方が触るなり「アラ、これじゃ20分じゃ足りないわ」
と仰ったので(笑)、時間もあるしと40分に延長決定w
会話を楽しみながらほぐほぐと揉んでもらいました。
そーとう強張ってたのは自分でもわかっていたので正直40分でも
完全すっきり!ってほどでもなかったのだけど(苦笑)、
それでも以前よりはかなりマシになりました(^-^)
あー日々カラダにガタがきてる気がします…(爆)

そんなわけで一念発起、今月からスポーツクラブに通うことにしました!(`・ω・´)
本気ですよマジですよ本気と書いてマジと読むですよ(しつこい)
今週アタマに入会手続きをしたのですが諸経費含めて
3万ちょいかかりますた…月会費もあるし、無駄にはしたくない。
とはいえ基本的に面倒くさがり、マイペースに「ド級」がつく奴なので(爆)、
最初からトバさずにのんびりと続けられる範囲でやってみようと思ってます。
まずは水泳からー。ばしゃばしゃ。

よし、ここでこうして公表しておけば後でだらけた時に皆からツッコミがくるだろう(笑)
頼みましたよ~(他力本願)w
by katuhiro-iyama | 2008-02-08 23:29 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 出遅れ感(F1話) ♪やあおはよう♪ >>