だらーん

最近しょこたんがこのブログ(エキサイト)に移動してきたとかで、
ログインTOPにしょこたんブログの最新が上がってるのがなんか嬉しいw

忙しいってわけじゃないけど、時間の使い方が例によって上手くないです。
追われるカンジやストレスを感じていないことが救いですが。
毎日欲求の赴くままに生きてるからだと思います(笑)

スポーツクラブには週に2回行くことから始めております(^-^)
慣れてきたら1回の時間を長くしたり、週3回にしたりしようと目論み中。
まず開始前のストレッチで汗をかくほどの体力のなさをどうにかしたい…(爆)
(つか、フロアがあったかいんだ。寒い中やって来ると建物ほかほかなんだ。)
水中ウォーキングの基礎を習いました。自主的に続けてみようと思います。

先日友人と古いアニメの話になった時に、
押入れ掃除した時に出てきたぞ~要るか?と聞かれたので
1も2もなく欲しい!とねだった品が手元に届きました。
19年前のアニメ雑誌の切り抜きと付録!(笑)
トルーパーが主ですが、シュラトとかワタルとかアーシアンとか
当時がしのばれる記事もあったりして、ニヤニヤです!w
アニソン歌詞ブックみたいな付録には歌詞とコード進行の他に
企画物ページもあって、サムライハートにあわせて替え歌を歌おう!とか(笑)、
当時の編集部の苦労を思うと涙ちょちょぎれるものも(爆)w
あ、ボーグマンの最終話アフレコ台本もあったな。見てなかったけど懐かしい~。
てーか、自分当時これらばっちり持ってましたYO…(笑)
引越しのごたごたで捨てたと思うけど。
なんつーか皆手にするものは同じなんだネw(^0^)v

あまりの懐かしさにニヤニヤして、一緒に入ってたカユラのラミカ(持ってたよ!)を
思わずPCの前に貼りました(笑)wカユラかわええ~デザインが好きだ~
(今でも資料見ずに大体描けるヨ!(笑))
聖闘士星矢の古い映像もこっそり見てたり…ああ、いい時代になったもんだ~。

とりとめなく懐古してみたり。20年か~。うーむ。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-02-23 01:07 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/7325536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きのうは 今年こそ(F1話) >>