きのうは

職場の子のお誘いで、とあるオフ会に参加させてもらいました♪
もちろん皆さんとは初顔合わせでどんなもんかなと思ったけど、
けっこう年齢層高くて、落ち着いて穏やかに語らって食事できました~。
意外に知らない人とでも飲めるなあ(笑)

帰宅が遅くなってネット触らずにバタンキューwしちゃったけどね~。

myマザーに韓国POPスターのCDのダビング頼まれちゃったから
あとで作業にとりかからなくては…
母やん、他力本願で依頼受けるの今度から控えてちょ~だいよww

とりとめなくなく。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-02-24 23:11 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/7340263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 告知CM! だらーん >>