3月です

…うぅむ…またあつひめ見逃した……;
再放送忘れないようにしないと(>_<;)

F1の開幕が間もなくってことで、F1の間を更新しております。
つーてもデータの移動くらいですがw
この作業すると、ああF1始まるんだなあって思います(*^-^*)去年も言ったけど。
あと2週間か~早いな~。

あ、部屋のカレンダー2月のままだ…替えなキャ。

ネカフェに行って読みたかったコミックとか読んできました。
不思議ですね、いつも立ち読みしてる雑誌は
ネカフェ内なのに立って読みたくなる(爆笑)
そして電車男を読んで泣いてしまった自分も不思議です…(爆)
何故いま電車男。チャンピオンレッド版。うむむ。
皇国の守護者の続きが読みたかったのに参巻だけなかったのは何故じゃー><

唐突にぎゃんだむ00だけど、死体の顔が本当に「死体の」顔だったのには
ビックリした!作画すごかった!感動した。「生命力のない顔」が絵として描けるのは
本当にスゴイと思います。

劇場版ワンピの予告映像を見るだけで涙腺刺激される…ふぉぉ。
絶対見に行く。そして泣いてくる。そのために休み取った(爆笑)ww








↓↓↓↓↓↓
 メッセージいただきましたhamakoサマ。
  いえいえこちらこそ気軽にコメントしづらい仕様でスイマセン(汗)
  そしてお心遣いありがとうございます~!(*^-^*)
  そうですね、落ち込まずに気楽に過ごしていこうと思います♪
  ニックは先日のラストテストで若干上向きの発言をしてたようなんで
  まずは開幕してみないと!不安は半分、期待をもって眺めたいです(>_<)
  またお気が向いた時にでもお声かけて下さいね~♪

[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-03-02 22:29 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/7394320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いちごじゃむw 08年2月のニックの日 >>