人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕前コメント


ニック、楽観視

08.F1がシェイクダウンされた時はこんなこと言って
こちらのモチベーションまでだうん↓させた奴さんですが(笑)
テストを重ねるうちに上位チームとの差を詰めてきたよ~、TOP3は譲らないよ~。
と楽観的発言を出している模様。

つか、上↑リンク先ではニックの発言の一部が載ってるんだけど。
「前(2005年)にケガをしたでしょ」

……!(゜д゜)

でしょ。

でしょ!!
(爆)

この翻訳に萌えた~~~(萌)_| ̄|○ノシノシ バンバン

……スイマセン(苦笑)。

まあ、その。なんだ。ほれ。
ニック期待してます!(笑)

(スイスに住んでてスキーをしないとは何でだ、ともとれる記事なのだけど
まあ一般的にスイス=雪山=スキーって図式ができあがってるんだろうなあ~。
スキー苦手な自分はどっちらけ、ってカンジだけど(^-^;))

by katuhiro-iyama | 2008-03-07 23:31 | ニック話 | Trackback | Comments(0)


<< うそーーーー; ウィリアムズ新車 >>