surface新曲♪

MYフェイバリットアーティスト、surfaceの新曲発売が決定♪

オフィシャルサイト(flashプレイヤー)  ファンサイト

なんと今回は両A面で2曲とも番組タイアップ♪
それも片方はアニメ「NARUTO」のED曲ってことで
こりゃーFANとしては知名度UPを期待したくなるもの(笑)
つか、ナルトのOPEDは独特な映像世界が展開されることが多いので
(特にEDは意欲作が多いと思う)、映像にも期待~v
大好きなsurfaceの曲と最新アニメとの融合を今から楽しみにしております~(^0^)
放送は4/10からだそうです☆(新曲は4/30発売予定)

もう1つは東京ゴーストトリップというコミック原作の実写ドラマOP曲、
ってことらしいですが…あれ、このコミックの出版社は……ボソッ
surfaceの楽曲が割りとオタ系統とタイアップされがちのは、
もしかして2人がオタ系(あくまで「系」)だから……か!?(爆)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-03-13 00:21 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/7471408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 始まったたたたーーーーo(^0... やたたーヽ(´∀`*)ノ >>