人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まったたたたーーーーo(^0^)o!!


きたきたきたーーーww(((*゜∀゜)=3
08年シーズン開幕っっ!!\(^0^)/♪


というわけで早速恒例の写真あさりっ。またこの時期がきたかっw
(3/14リンク修正、追記)

さっそくピットウォーク♪ いいなあ~今年最初の観客だあ

いきなりプレカン。この3人とは分かってる(笑)

今年のマクラーレンの2人。  今年もフェラーリの2人。

友人との邂逅。  こちらも邂逅。
「合言葉はぢゅわっ!ww」  開幕戦ならでは☆

今年のHONDAのウェアは緑です 真ん中の人プロストに似てる(笑)

セバスチャン・ブルデー。 今年けっこう要チェキかもw

クリエン~しっかりBMWにいてよかった(笑)

ん~マンダム。 失礼、デ・ラ・ロサでした(汗)マクのテストドライバー

こうして見るとそこらのフツーの兄ちゃんなんだけどなあ(笑) 参戦決定オメデトウ。

日本人同士の邂逅。 お互い良いチームにいけたねえ

クビサくん髪型変えた?

なんかちっちゃいひとがいるぞ~(笑)

「ん、この構図で撮影なの?それはどうなの?」

ちょっとエラソウな?囲み取材

長くなったので続く(笑)↓







あれ、これホンモノ? ツアー中だそうな
(それにしてもすげークツ…(笑))

ますますタトゥーすごくなってないか?(笑)

やっべこの鶴さんにホレタw

各チームドライバーラインナップ!

フェラーリ  変わらず真っ赤。
キミちゃん  マッサん 
BMWザウバー  去年と特に大きな変更点なし。
ニック!  もいっちょ(ちゃんとバミってあるんだー(笑))  クビサくん  クリエン!

ルノー  オレンジ基調は変わらず。
アロンソ(また髪伸ばしてるのか)  ネルシーニョ(なんで髪切っちゃっただー)
ウィリアムズ  シルエットがキレイ。
ニコ(あれ帽子被ってないや)   カズキくん(どうでもいいけど職場によく似た顔の人がいるんだー(笑))

レッドブル  縦ラインとかカーナンバーのロゴとか、全体的に派手(笑)
デビクル先生(ヒザが素敵です!)  ウェバー  
トロロッソ  ある種特撮っぽいデザインは落ち着いたけどカッコイイw
ベッテル(小坊主だ~w)  ブルデー

TOYOTA  元祖白赤チームとしてガンバレ
ヤーノ(やばいホレそうw)  ティモ(4年前と変わったような…) 
HONDA  けっこう好きな色合いだったりします。
バリチェロ(今シーズンで最多出場記録更新予定!)  バトン

フォースインディア  金色のアクセントがオシャレ。
フィジコ(何着てもカッコイ~v)   スーティル(この顔スキって人いるかも)  
スーパーアグリ  おおっ黒が基調になってすっきり締まった印象♪
タクマくん  アンデビ
マクラーレン  去年とほぼ変わらず。
ハミルトン   ヘイッキ(まだ着慣れてない感が…w)

なんかチーム順に並べる気が失せたんで多分違ってると思う;スイマセン。
こうしてざっと眺めると皆元気そうでほっとする~(^-^)ウレシイ。
さ~始まりますよww
by katuhiro-iyama | 2008-03-14 01:14 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 日々 surface新曲♪ >>