日々

三寒四温とはよくいったもので、じわりじわりとあったかい日が増えてきた気がします。
しかし1週間ほど前から乾いたヘンな咳が出るのは困ったもんだ…(^-^;)
アレだ、ヒドい黄砂の日に遅刻しそうになって
駅まで全力ダッシュした後からだ(笑)
職場ついてもひゅーひゅーいうようなおかしな呼吸になってたもんなあ。
あーちくしょ、何にやられたんだ(-_-;)
花粉症もあるしさ…雨がありがたいよ全く(苦笑)

今週は何かと慌しく、スポーツクラブにも1回しか行けてません><
でも、通い始めてひと月、週2~3回程度ではあるけど
最近足がむくみにくくなった気がします。
水もがぶがぶ飲むようになったし…気がつけば1日でトータル2L↑飲んでたり。
あと、勧められて食物繊維のサプリを朝飲むようにしてたり。
体質改善がなされているといいんですが…
こういうのって続けることが前提だから飽きっぽい自分がどこまで続けられるか
自分でどきどきしてたり(笑)基本的に自分のこと信用してない(笑)

こないだレンタルビデオで借りてきた某テニスアニメがなかなかおもろかった~
テニスなのになんでガンダムで使うような「ズギューン」とか「ピキーン」とかいう
効果音(SE)が入るんだコレー(笑)ww
でもオリジナルストーリーの展開はけっこう上手くつなげてあって
納得いくカンジだったので良かったです。原作見開き2Pで終わってたからね…(苦笑)

あともう1本借りたのはもう1回見て、詳しく感想書きたいです。
衝撃作に出会うとアニヲタやってて良かった~とか思います(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-03-14 23:35 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/7486173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともりん at 2008-03-15 21:49 x
水分取っていて、咳が止まらないのはちょっと心配です。
肺か気管支かもしれませんね…。
 花粉症も大変かと思いますがお大事に
( ´∀`)つ旦(柚子茶)
Commented by katuhiro-iyama at 2008-03-17 00:03
いただきますね( ´∀`)旦⌒ ハーオチツク
周りにも気管支じゃね?と言われました…近々病院にいってきます。
お気遣いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


<< 金曜写真あさり 始まったたたたーーーーo(^0... >>