人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーシア決勝!


マレーシアGP決勝が行われました。  リザルト   感想文

ニック、F1初ファステストラップ記録、おめでとう!!ヽ(^0^)ノ♪

最後のさいご、残り1周になってたたき出した素晴らしい記録v
1:35.366。覚えておこ(笑)
当の本人はフクザツだってコメントしてましたけどね(^-^;)
そりゃ確かにスタート競り合って順位落しちゃったけど
でも!ニックFANとしちゃ、あの
3台横並びのオーバーテイク!!o(>[]<)o
あれは今回の最大の見せ場でしたぜ!!ウヒヒww
思わず大声あげてバンザイしてしまったwwウルサイって怒られたけど(笑)

BMWザウバーとしても1レースで11ポイント獲ったの初めてだっていうし(意外)
ついに地上波でも画面下半分で取り上げられたしwwやったなwwwww
(今年のキャッチフレーズはクイックニックらしいよ~無難(笑))
ニックFANとしては今回のレース、充分満足です(^0^)♪
関連記事:ハイドフェルトがライコネンを上回る
 (名前が並んでるだけでニヤニヤする(*´∀`))

あ!クビサくん2位ポディウムおめでとう!ごめん忘れてた!(爆)←コラ!

以下写真あさりw








3/25追加

本当にこの2人の共通点がワカラナイ…(苦笑)

おや珍しい髪型。サッカー選手みたいw

今回のドラパレ。 車間距離みじかっw

ドラパレ前風景。 ぶらじりあんず。   にこやか。

バトン「お前さ、どこであんなキレイな嫁さん引っ掛けてこれたんだ?オレにも…」
ブルデ「いやいや、そこはほら、合縁奇縁ってやつで…w」

(※ブルデーは既婚者です)

「どーですか今回グリッド上がりましたが」「あーまあそうだねガンバルよ」(てきとー)

「撮れ撮れーちっさいヒトがいるぞー」(←ひど(爆)w)

表彰台メンツ。 おめでとう~

シャンパンが目に入って痛がるキミたん、萌えですた(爆)w

壮絶さがただよう鶴さん。(これいい写真だ~)

お疲れ様。

こいつは一体いくつグラサンを持ってるんだ(笑)(最近のマイブームか?)

「( `・ω・´)b」

ドラパレにニックの画像がない…マレーシアチャリティはなくなったのかなあ?
by katuhiro-iyama | 2008-03-24 23:52 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< DVDとか色々視聴 さあマレーシア予選 >>