人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレッドタケル


あーすいません。最近めっきり3次元のヒトです。
ルーキーズ見ました。いきなり2時間枠かーすごいな。
目当てはモチロン、ドレッドヘアのタケルくんこと
佐藤健くんでございますよー!(笑)
(さっき見てきたらスペシャルコンテンツのムービー最高だったww)

ああああーかわええぇぇーーー(萌え)

思わず見ながら動悸を覚えました(笑)ドキバクww
画面のどこにいてもガン見!凝視!!ww
あ~ドレッドヘアでもいい~めっちゃかわいい~~v
いくつかセリフもあって良かったですv
しかしキャスト配置は一段下がるというか…周りのそのイチ、
くらいなカンジではありますが(苦笑)
いいのさ。かわいいから。
そしていつかメイン話が1本作られることを期待しております(笑)

内容としては、冷めた風潮の現代に反して
暑苦しいくらいのまっすぐな熱血教師が主役ですが
かえってこのくらいのほうが今の風潮に求められているのかもなー
っていう印象でした。だからこそのリメイク、じゃないリファイン?なのかな。
(背景にろくでなしブルースがあったのワラタw)
流血あり、喫煙ありのこれまた風潮に逆流した場面が多かったですが
その心意気やよし!ってカンジです。
場面ばめん、ヒネた高校生っぽい言動とか見られて、原作もそんな感じ
だったかな~なんて思い起こしてみたり。

とりあえずタケルくん目当てに見ま~す☆うひひひ。
by katuhiro-iyama | 2008-04-20 00:05 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)


<< まだまだクライマックス! コメントうp >>