10周年ですってよ

…COWBOY BEBOPもですね。10周年。早っ。

このブログのポータルであるエキサイトと我らが(笑)surfaceが
10周年コラボってことで、インタビュー記事が挙がっております^^

動画もあるよ

現在の彼らの姿が真摯にリアルに?伝わってくる良いインタビューでした^^

月末に発売される彼らの新譜ですが
もうすでに予約済み!(笑)
そしてタイアップになってるNARUTOのEDも昨日やっとこ録画成功!(笑)
良い映像付けてもらって良かったね~^^
曲と映像が合ってると視聴者に訴えかけるチカラが強くなるからなあ。

今年のsurfaceがもう少し皆の耳に届くように、そして
地元へライブに来てくれることを祈っておりますw( ̄人 ̄)ナムナム
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-04-26 00:41 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/7778961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< スペインは今日も晴れだった おまえなんかニューヨーク!(爆) >>