人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(東北の)桜が咲く頃、バルセロナへ


去年も一昨年も、スペインGPは真っ青な快晴だった覚えがあります。
何故だ?晴れの特異日?
そしてそのブルースカイにアロンソ応援団のスカイブルーがよく映えるんだこれがまた。

スペインGP決勝顛末。   感想文

まずはコバライネン!>< ひとまず無事で何よりでした(安堵)
ビックリしたけど脳しんとう程度でピンピンしてるっつーんだから
近年のF1モノコック安全性能はスゴイですね。
去年のクビサくんといい、何人の命が救われたことか。有難や。

…それからニックは。
久々に不幸系キャラが炸裂したな~と(^-^;)
思えば去年はここでナットポロリ事件があったのでした。
それ考えたら、実はニックはスペインとあまり相性が良くない…?なんてな。
ひとまず今回のニックはツイてなかった、これもレースだと。
いいんです、最近好調すぎたからこの程度の不運があるくらいが
かえって安心できる(爆笑)(←筋金入りの肉ヲタ)

以下、写真あさり。









知ってました?ブルデーの秘密(?)。
メガネのつるが「┏」じゃないの!「━」なんだよー!すげえ!w

今回のトロフィー、先端恐怖症の人はイヤがるだろうなあと思った

スペインのFANをああまで盛り上がらせたこの人の功績は大きい。
今回の頑張りは素晴らしかった!お疲れ&惜しかったね!

会話はもちろん日本語(だよね?)。

(^▽^*) (´∀`*) マッサとニコ。珍しい並び?

この人は最近、支給服で済ませるのが無難だと思うようになったんだろうか(爆笑)
(実際、制服が似合う顔だよなあと思う)

アハハ作ってみました~(笑)w  
ちょっと、食べかけ、食べかけ!(爆笑)(ふつーにどっかの厨房に居そうなナリだww)

この人のホクロはえろいよなあといつも思う(爆)

お仕事前。

「「イエーーイッ!♪」」 (RMCというフランスの?放送局スタッフぽい)

…ところでスパグリはもう…アロウズと似たような運命を
辿ってしまうのか……!?(´д`;)お通夜みたいな放送しないで下さいヨ;;
by katuhiro-iyama | 2008-04-29 22:40 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by りょう at 2008-04-30 18:26 x
こんにちは!ご無沙汰しています(o^-^o)

今回ニックは運が無かったですね(^^;)
不幸系の真髄を見せたというか何というか…。
ニックらしいというべきでしょうかね~(´・ω・`)

コバちゃん、無事で本当に良かったですね。
ブルーシート広げられた時には心臓がドキドキしました(^^;)
本当に日々技術は進歩していますね。有難い事です。

トロフィーのとがり具合はある意味危険ですよね(笑)
マッサとニコの顔文字が可愛いです(´∀`*)
Commented by katuhiro-iyama at 2008-05-01 00:02
りょうさん、こちらこそご無沙汰してます~~!(>д<)お元気でしたかっ?

今回のニックは本当にもう…不運キャラ炸裂というか(爆)
改めて彼の伝説っぷりを目のあたりにしたという…カンジでした(^-^;)
ヘイッキは本当無事で何よりでしたね!(^0^)
トルコGPはきっと無事に参加してくれると思っています☆

またそちらのサイトにもお邪魔しますね~o(*^-^*)o では。


<< 08年4月のニックの日! スペインは今日も晴れだった >>