ざっきざっかん

↑自分で書いておきながら「ぎっざぎっざん」に見えてしまった(爆)スイマセン…

スパム対策ということで、コメント欄にhtmlで始まるアドレスが書き込まれると
スパムと判断されるようになったそうです。コメント書かれる際はお気をつけて。

ええとばってりーがおもしろいです。
あれをにやにやしながら見てしまう自分って
ほんとうもうくさってるなと自分で思います。ええ、すいません。
あれです、某FRでしんこんさんシリーズみてる気分です(爆)
(また一部の人にしか判らんネタを…)
とりあえず楽しいからいいです。

あとるーきーずもタケルくんがかわいいのでよし!
2話はちょこちょこセリフがあって嬉しかったv

スポーツクラブに通い始めてそろそろ3ヶ月ですが
ひとまずは会費が無駄にならん程度には続いてます(苦笑)
週2~3回が目安。しないよりはマシ、とは言われました。
そこは入会時に30分くらい施設内の説明を受けるんですが
その時に一緒になった40台半ばくらいのおぃさんがいたんだけど
こないだふっとその人を見かけたらまぁビックリ。

あの時のメタボ腹はどこへいかれたの!?(゜д゜)

っていうくらい、見事にお腹がスッキリされておられたのですよ。
シロウトの自分が見ても「あー貴方ビールお好きでしょー」っていうくらい
立派なお腹を揺らしていらしたのに!あの肉は一体ドコへ!?(爆)

もーめっちゃビックリしましたよー。おぃさん頑張ってんだなーと思って。
そこまでスッキリされたんならきっと背広のズボンは今やスッカスカやろうなー
とか思って、めっちゃ羨ましかったー><
自分も頑張ろうって思いました。…その割には変わらず食ってるんだがな…(ソレダ

目に見える成果があまり見られないのが困りものです…
まぁ足がむくみにくくなったり、よく汗をかくようにはなりましたが
肝心のウエイトがね…ねぇ。はぁ。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-05-02 00:17 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/7819438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 最近のオススメあにめ いまぢんあにめ >>