エンジン7話

今週は見られました(笑)せっかくお気に入りのダイスケくんの話だし~。

あの、ダイスケが道を往復するのにはどんな意味が
あったんでせう…(苦笑)ちと意味がつかめなかった。
なんか、早くジローおっかけてって!って思って
ちょっともどかしかったけど…でもそこで手やクチを出さない方が
案外良かったのかも。ダイスケの気持ちに任せるっていうか。
ジロー仕事いけなくてカワイソウ(苦笑)

しかしいきなりホームの危機になるとは…
残り話数を考えるとちと展開が早い気が…ということは
この展開を乗り越えた後になにかカタルシスが待っている…ということ?(期待age)
どうなっていくのかな~素直に楽しみにしときます。

それにしてもジローとトモミせんせーの恋愛要素は要りません…(苦笑)
今回の元ちゃんは子どもに諭そうとしてたけど
子どもたちははじめから判ってま~す、ってスルーされてたのが
なんだか小気味良かったです(爆笑)←だがそこがいい(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2005-05-30 23:11 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/794068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ニュル雑感 ポール談話 >>