(ノ*´∀`)ノ


ネプりーグ!のD-B○Ysゲスト回、見ました!
個人的に大変オイシイラインナップ!
そしてすいません、1人だけ分かりません!(爆)
FANの方、ご本人ごめんなさい!(ノ;_ _)ノ

しろたくん…るーきーずで大活躍!(笑)1人だけガタイがでかいw
 カメラアピールさすがお上手ですね!(^-^)
すずきくん…げきれっど!キメセリフ言う時ちょっと照れてた(笑)
 肩幅ひろ!ちょっと萌えw(笑)
うすいくん…16さい!若っ!!(爆)皆にかわいがられてて見てると和むv
 足腰の細さにくらくらしました(爆笑)ww
そして
なかむらくん…やっぱりこいつはこんなキャラだったか…(笑)ww
 1人、かーなーりオイシイところをもってった気がしますww

もう1人の子もチームワーク大切にしててよく喋って頑張ってた^^

あーどうなることかと思ったけど結構面白かったっす(*^-^*)
なんだろう最近ほんと3次元萌えの人に…異なる路線のヲタに
なりつつある気が……(苦笑)それはそれでいいんですけど(^-^;)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-05-28 01:08 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/7988086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< どーむれぽーと 今年のモナコはなかったことに(爆)。 >>