思い出すた

今週のBJ先生見たんだった。
OP新しくなってた…しかもキリコが出てた…(爆)
出す気か!?出す気なのかマコっちゃん!?(爆)(←カントク)
内容でもピノコたんの出生に触れるようなセリフもあったし…
やるんかな~やる気なんかな~今クールのBJ先生…ドキドキ






ツバサは今回作画が良かった。
原作の内容がうろ覚えだったんだけど
アニメの表現がわかりやすくなっててそれも良かったな。
音楽もうるさくなかった感じだし…
今までと比べたら平均レベルまで戻ったなって印象(エラソウ)。
それとも見てない1話はこのくらいのレベルだったんでしょうか?(苦笑)

エマ8話。時計。
遅ればせながら視聴。う~わ~ケリー奥さまが~~(泣)
まさか本当にフラグが立っていたとわ思わなかったので
静かな空気にのまれてこちらも息がつまる感じ。
あの、なにも音がしない空気ってあるんだよね。
逆にエマの叫びはBGMで消してあるし。さすが演出細かくて唸る。
全体的にすごく「静かな」話だと思った…でも話としては音を立てて動いてる印象で。
相変わらずSEの使い方が丁寧で綺麗なんだよねえ。ほれぼれ。
来週は気になってたエマの過去話みたいだから
そこも含めて来週以降の展開気になる~。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2005-06-03 00:41 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/800083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< F速 98年F1カナダGP >>