ひとりごと(・ω・)

これからこれからといいながらやりたいことが後回し。
カナダGPの写真漁りは本当にこれからします(苦笑)
中継が始まるまでの時間つぶしもかねて…(爆)
(今年は北米中継1つだけで良かった~おかげで月曜休みとっちゃったw(爆笑))

スポーツクラブから先日連絡がきて(職場からも…)、
入会時の手続きに見落としがあって
実は毎月の会費を払わなくても良かった、ということが判明。
職場の福利厚生の関係で一切負担しなくて良かったらしいんですね。
つまり、タダ!(爆)w
おかげさまでこれまで支払ってた月会費、全額返還してもらえました(* ̄∀ ̄)
これからも職場負担で利用できるそうなので
これまで以上に運動に励めそうです(笑)←ホントかよ
ただ、やっぱり無料となると気がゆるんで却ってダラけてしまうんじゃないかって
自分でも思ってしまうので
何かしら施設の有料サービスを受けたほうがいいかなーとも
思っているんですけども。どうしよかな。
せっかく浮いたお金だし何か有効なものに使いたい…
(といいつつ早速タカラくじを買ってしまった自分に乾杯(爆)ww)

少し前にちょっとお金が入ったお財布を拾って交番に届けたんですが
すぐ落とし主が見付かったみたいでひと安心。
法律?で拾得物の5%から20%、落とし主から謝礼を頂けるようになってるとかで
一応こちらの連絡先は教えてあったんですがそれらしいコンタクトがないので、
じゃあこっちからも請求はしないや。と。放置することにしました。
ちょーだーい、って言えるらしいんだけど、それも、ねえ(苦笑)
お礼欲しくて拾ったわけじゃないしさ。拾ったことで巡り巡って返ってきたらそれでいいし。
カッコイイこと言ってますね自分(笑)w

最近はアニメの録画よりドラマの録画ばかり溜まってゆきます(^-^;)
ドラマだとちょっと腰すえて時間とって見ないといけないから
ついずるずると時間だけ過ぎていってしまうのが難点(爆)
もうすぐばってりー終わっちゃうよー瑞垣かっこいいよーみずがきさまー(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-06-08 22:53 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/8062378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< カナダGP決勝前に このごろ流行りの? >>