人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダGP決勝前に

取り急ぎ予選までの写真漁りw
地上波の予選放送がない地域なので予選はネット中継で見たんですが
どうやら路面状況があまり良くないみたいですね。
どのドライバーも予選後コメントで路面が、路面がって言ってた。
決勝までには補修されるとのことで、決勝に影響が残らなければいいですね。

予選結果。 うーん。なんとも。
ヴェッテルくんはクルマの修理間に合わなくて予選参加してないそうで。残念。

カナダでのパドック入りはいつも湖が映ります。水はいいねえ。

きゃわいいw (グランドドッグて書いてあったけどプレーリードッグ?んなわけないか)

やっぱりジャックさんもいらしてましたか。 元祖メガネドライバー。

木曜プレカンのメンツ。 因縁があった人ばかり引っ張ってくるw

相変わらずこの2人は仲が良いのぉ。

「お~トニオ!何してんの元気してたぁ?」「…?う、ウン。(謎)」珍しい組み合わせ。

キミちゃんがこんな顔するなんて… ザウバー時代の知り合いだろうか。

こうやって見ると普通にカッコイイのになぁ…(ナンだその含みのある言い方)
ついにカバンだけがクローズUPされるようにww

「これから1泊旅行さ。行ってきまーす♪」…とでも言いそうな構図(爆)

別の日。ボーダーが好きなのは分かった。

さて、そろそろ決勝の準備をせねば(笑)
by katuhiro-iyama | 2008-06-09 01:28 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by みつるっと at 2008-06-12 12:26 x
わーいジャック久しぶり~!
ハイジャック!(ぇ
なんだかすっきりされましたな。
カナダといえば。ビルヌーブ!

ってかボーダーの人,雑誌モデルみたい・・・。
Commented by katuhiro-iyama at 2008-06-13 01:19
みつるっとさんこそお久しぶり~!(^-^)
ジャックさんもうすっかりあの頃(どの頃?)とは違う路線を歩んでおられるようですね☆
カナダGPには奥さまともどもゲストとして呼ばれたらしいですよ♪

雑誌モデル…グラサン?グラサンのモデルですか!?(爆)w
(実際ニックは雑誌モデルやったことあるらしいけど)


<< カナダGP決勝後に ひとりごと(・ω・) >>