あにめ…感想…

書くからには意見がまとまったうえできちんと書きたい感想文。
しかーし録画ビデオが日に日に溜まり、昨今は2週間前のものすら消化できてない(爆)
と、とりあえずの吐き出し…。

銀魂
 オリジナルキャラにあの石丸博也と水島裕をちゃんと持ってくるあたり、
 この番組スゲーwwww 大爆笑したwww お見事!!ハラショー!!

まくろすエフ。
 ランカちゃんがかわええ~。ぜんとらーでぃの街ってデカ!(笑)
 歌と戦闘が同等に扱われるこの世界観、初代を思い出させて
 やっぱりまくろすにはコレだよなあ♪と見ながらニヤニヤします(^-^)
 視線で敵をロックオンするシステムがかっちょいいw
 まくろす戦艦キターww ニヤニヤw

そうるいーたー
 深夜ver'を少し視聴。流血や首吊りを想起させる構図などは
 夕方ver'では多分カットだろう…と思いながら見るのが正しい見方?
 前評判は聞いてましたが流石ボンズ、よく動く動くw
 自分が見た回は思ってたよりアクションシーンが少なかったので
 見られる時に見ておいて動きをタンノウしてみたいところ。
 しかし最近のワカイヒトに受け入れられやすそうな設定キャラデ、世界観だなあ。

ごーおん
 もう毎回毎回とっても楽しく拝見しております♪(*^0^*)
 新キャラヒラメキメデスさまが最高ww敵怪人を擬人化したいと思ったのは
 生まれて初めてだwww メガネかけてくるなんてもーツボ突かれた!ww
 戦隊モノ初?金銀戦士も登場して、ますます展開ヒートうp!うひひひ。
 見てるおいらのテンションもヒートうpッス!(いいトシなのにね(爆))

としょかんせんそうは5,6話あたりで切りました(苦笑)
ミリタリ物かと思っていたら案外そうでもなかったので…。
でも作品そのものはとても丁寧に作られてるし、静かなパトレイバーって雰囲気が
いいなあと思いまシタ。今は原作小説に手をだしたい気分。

取り急ぎこんなとこで…あーもっと語りたいことがあった気がするー(爆:)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-06-14 01:34 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/8094357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ニックコメント(カナダ後) カナダGP終わって >>