ふぃぎゃー

こないだふらりと寄った大型おもちゃ店で
なぜかハッケンしてしまった「らんま」のフィギュア。
1箱300円…何かパッケージのフチとかところどころボロくて
でも1度も見たことなかったのですげーびっくりして
思わずその場で4箱お買い上げ(笑)
コミックスのいち場面をビネットフィギュアにしたもので
発売はなんと2年前だった(爆) …2年間お店に置かれてたのか…(ホロリ)

5種類あるうち3種類揃ったのですが
一番欲しかった種類は入ってなかった。ちぇ。(中身が分かればいいのに)
でも造形はかなりの出来だったので1つ晒しておきますv

早乙女乱馬はおいらの青春。









d0025055_13524374.jpg
擬音まで立体化されてるんですよ(笑)

↓前から上から横から後ろから。


d0025055_13541341.jpgd0025055_13543599.jpg















d0025055_13545869.jpgd0025055_13552222.jpg













これいいな~w空中に浮いてるカンジが大変よろしいw
手にとって細かいところをよーく見ると、乱馬くんのみつあみまでが
ちんまく立体的になってるから余計愛しいですww(ドコみとる)

「らんま」といえば犬夜叉の最終回ですが(サンデー本誌)、
とても最終回らしい最終回で、大変満足でした。
ちゃんとかごめちゃん学校卒業してたしね(笑)よきかなよきかな。
琥珀くんが元気そうで何よりだった~丸サマとりんちゃんも^^
コミックスは56巻くらいになりそうだけど、全巻揃うのが楽しみです~。
(部屋のあちこちに散らばっててまとめるのが大変そうだが(苦笑))
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-06-18 14:07 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/8121177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 週末はフランスGP ニックコメント(カナダ後) >>