なつのふうぶつし?

行きつけのブログ&日記で立て続けにGの話が出てたので便乗(笑)
うちにもこないだ黒くて触手がぴこんぴこんしてる虫っぽいやつ(G)が出ました(>д<)
出来たら自主的に出て行ってもらいたかったのですがそうもいかず(苦笑)
洗面所でしばしにらみ合い。
効果的な退治薬とかは持ってないので(ホウ酸ダンゴはばら撒いてるけど)
いかがすべきかとしばし悩み、
結局「カビ・除菌スプレー」を噴射して動けなくさせました(爆)
ホウキとチリトリで家の外へ追い出したんですが
「カビ・除菌スプレー」はけっこう効きますね(苦笑)
本当は台所用洗剤が良いとも聞いたんですが、
要は油を溶かせればいいわけで。油虫とはよくいったものです(^-^;)

…あー書いてるとなんかムカムカしてきた…本当にGとの対戦は神経使います(苦笑)

CMで、この曲懐かしい!聞いたことある!と思ったら
ジッタリンジンのにちようび、でした。うわぁ。
もう20年近く前の曲じゃないかなあ…今再び耳にできるとは。
いわゆるスマッシュヒットってやつでそんなに売れたほうではなかったと思うんですが…
今使用されてるってことは、記憶に残ってる人もいるってことなんだろうな。
あの頃の記憶がちょっと思い起こされました。うーん懐かしい。

スポーツクラブが最近ややオサボリ気味です…(苦笑)
週に3回と思ってたけどこのところ2回行けたらいい方。
まあ行かないよかマシと思ってるけど…。
アレです、運動も必要だけど何より食事量を減らした方が自分にとっては効果的だと
気付いたので(爆)、今は分量を減らすことを心がけてます(^-^;)
思えば胃袋ぱんぱんになるまで詰め込んでたりしてたもんなぁ…
自重します。お菓子も控えめに。うむむ。
(でもとーとつに、お好み焼き食べたーい、カレー食べた~い、って叫びたくなる(爆))

FRの定期購読が、書店販売より4日も早く届いた~わーいw

でんおーのプラネタリウム、こないだ再び行ってきました(笑)
声に改めてメロメロ~wスギタ最高だよスギタww(萌)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-07-14 01:42 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/8272817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 正確にはF1じゃないけど ホッケンに向けてQ&A >>