ネタもないので


日記めいたものでも(^-^;)
毎日暑いっすね…カラッと晴れるのならまだ許せるんだけど
湿気を帯びたじっとりする暑さだからこりゃもうたまらん(汗)
まー自分は昼間仕事上、冷房の効いた屋内で過ごさせてもらってるんで
他の方に比べれば全然暑さを体感してることにならんのでしょうけど(爆)
セミの大合唱を聞くたび夏だなあと思います(・ω・;)ウルサイヨ

そういや先日夢をみました。
某/木/村/拓/哉(検索避け)が自分の恋人になってる夢です(爆)
あっ、そこ石を投げないで!当たったら痛いから!
イヤ、そうじゃなくて、自分キムラさんは全っ然好みじゃないから!!
むしろカトリシンゴのほうが好m…ってどうでもいいか(笑)
まあ、夢の中でなんでこんなモテて有名な人が自分を選んでるのだろう、と
いやにリアルにしみじみと考えていたりしてたんだけども(笑)、
とりあえずなんか夢の中ではそういう設定でした(^0^;)
設定だけで、自分は特に何もしてなかったけどね。

気になって夢占いのサイトでも調べてリンク貼って笑ってやろうかとも思ったんだけど
これか、としっくりくるような結果が載ってるサイトってなかったんだよねえ(・ω・;)
まぁ夢占いリンクサーチだけ貼っておきますね。興味ある方はご自身の夢診断でも。
大体のサイトでは有名になりたい願望や上昇心があるんだろう、みたいに
書かれてるけどそんな感じでもないんだよな…
あえていうなら記憶の整頓ミスってやつか?(笑)
(夢は日常経験した記憶を整頓している作業、という解釈らしいです)
ん~まあ、なんにせよ珍しい夢を見たなと(笑)キムラ某が夢に出たの多分初めてだ(笑)

その後、夢の中で楽器を弾いてる人に会うんだけど
そっちは心地よさの象徴とかプラスのイメージだった…ほむ。

夢は心理学にも通じていて面白いです~いろいろ調べてみたくなるよw
そんなところで。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-07-25 01:13 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/8335529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 母国語トーク デンオーネタは続くよ(笑) >>