夏休みデス

またブログの更新が止まってました。スイマセン。心配されました(苦笑)
単に遊び呆けてただけです(^-^;)あとF1も夏休みですしね。ネタがねぇぇぇ。
明日あたり更新しようとおもってます。

おかげさま(?)で夏休み満喫中です。5連休。きゃほー。
シャカイジンにとって5日間はりっぱな夏休みですよね!(浮)
でも初日の昨日(13日)は初盆の親戚宅に入りびたりでした。
後で確かめたら服にお線香の匂いばっちりついてたー(笑)
残りはネカフェいったりゲーセン行ったりして遊ぼうと思ってます~
いつもの休日と変わらん過ごし方だが、まぁキニスンナ(爆)

唐突にsurface新アルバム発売ケテーイwwきゃほーーww
やったね嬉しいな♪さーてドコで予約しようかな(笑)

今更ながらディーエスが欲しいです。中古でいいから。
大戦天がやりたいです。つか特典のカードが欲しいっす。くらんぷー
本体で薄くないやつだったら1万円くらいで買えそうなのだが。ふむー。

夜中なのでテンションおかしくてすみません(爆)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-08-15 01:34 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/8449092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちやま(お盆も仕事) at 2008-08-15 22:57 x
ご無沙汰してます~。ちょうどご連絡しようと思っていたところでしたv

大戦天の特典カード3枚と君主カード差し上げますよ~。もうアーケードからは撤退してしまった駄目君主ですが、ついついアーケード出陣パックを買ってしまいました。

それにしても通常版よりこっちの方が安いとはどういうことか密林…。
Commented by katuhiro-iyama at 2008-08-16 01:26
あっご無沙汰しております!連絡ちっとも差し上げてなくてスイマセン!><;

えええマジすかああ>カード 本気でしたらマジ嬉しいんですががが!
ここでは何なので詳細は今度直接!取り急ぎお返事まで!!(>∀<*)


<< 夏のアニメ感想 かいかいしき! >>