人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の観戦


徒歩でネカフェに行こうとして大雨に行く手を阻まれ、
断念せざるを得なかった伊山ですコンバンワ。
先月からの新刊は一体いつになったら読めるのでしょう…
てか、その前に何を読むかもう忘れかけてる気がしマス(´・ω・`)

開会式が済んで自分の中では9割終わった、と豪語した五輪ですが(笑)、
この企画を読んで注目度が上がりました。
「観たぞ!オリンピック」
これたしか前にも紹介したような気がするけど…
(あ、トリノ五輪の時ですね)
とりあえずこの企画すげー面白いです(笑)万人の総ツッコミというか(笑)
1ページ読むのに30分くらいかかるけどw
お時間ある時にでも是非(^-^)
五輪の楽しみ方が増えると思いますw

そういやこないだアニメ雑誌を買ったら
本の合間になぜか「ひよこクラブ」最新号の付録が…。
一瞬、アニメ雑誌で育児特集が?と思いかけたけど(笑)、
どうみても付録を挟む雑誌を間違えたとしか……(^-^;)
でもどうやったら赤ちゃんが表紙のものと00キャラが表紙のものとを
間違えちゃうんだろう…。永遠の謎です(苦笑)
(ひよこクラブの付録は臨月のお友達に上げることにしました~お役に立てば。)
by katuhiro-iyama | 2008-08-16 22:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)


<< ニックのバレンシアプレビュー 夏のアニメ感想 >>