ヲタクな紅茶


某アニメのトモダチな店にいったら
食品関係が増えていて(某擬人化のパスタとかワロタw)、
その中にこんなのがありました。
おとめの紅茶。







d0025055_143134.jpg

d0025055_1433956.jpg

d0025055_1435518.jpg


缶紅茶なのだけど側面に

「美味しいミルクティーをご用意致しました」
「どうぞお召し上がりください」


って書いてあります(笑)
あまりにも「いかにも」なデザインに、
思わずひっつかんでレジに並んでしまたーよ……ww

未開封ですが飲んだ後の缶を保存してしまいそうで自分がコワイですww
(1年くらい前に貰ったギンタマのハラグロオレンジジュースもまだあるんだよなー(爆))
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-08-20 01:20 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/8475256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 週末はバレンシア ニックのバレンシアプレビュー >>