人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりましたバレンシア


各ニュースサイトなどでは「ヴァレンシア」と表記してるようですが
ウチはバレンシアでいきます。なんとなくこだわり(笑)

ブリヂストン参戦200戦目?
シーズン途中に珍しく集合写真~~ (ハマシマぱぱが!真ん中!ww)

記念タイヤにサイン、のようで。  ねーここにサインすればいいのー?

撮影前のひとコマ。 (休み明けだからか?キミたんのテンション高め(笑))   コレとか。
(まんま、夏休み明けの教室みたいな雰囲気だな(笑)テレビ見た?とか…w)

ちょw何してんのw   

なかよしーズ。   パート2。  邂逅。(カメラ構えてる構えてるで)

「子どもが出来たらしいじゃーん。もういい加減観念するんスか??w」
「ウ、ウーン…(悩)」
 ←ちょw

あれ、この2ショットは珍しいな。

おお~クリエン元気~?

木曜プレカンメンツ。 バリチェロ、ヤーノ、マッサん、ルイス。

コース下見あれこれ。
ハミルトン。  アロンソ。  キミちゃん。  
あ、りうっち!りうっち!(フィジコおっさん顔になったなあ(苦笑))
ピケジュニア。  バトン。  ヴェッテルくん(観光気分か?そのカメラ…)

走ってますバレンシア。風景もキレイみたいだし、映像としても楽しみですね♪
ガンバレ、ニック。
by katuhiro-iyama | 2008-08-23 01:06 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< はじまってますバレンシア 三たび登場!! >>