切手です


アニメ誌に載ってたのを見て欲しいなと思っていたら
うちのmyマザーが気を利かせて(笑)買ってくれてましたv

パトレイバー記念切手!
d0025055_1485167.jpg


(左側半分が切手です)
いいですねぇ~♪
これってもしかして、高田明美さんの描き下ろしだったりしません?(笑)
遊馬のポーズとか南雲さんの大人の雰囲気とか、シリアス面も表現されてるし
特車二課の面々も小さいながらも揃っていて、作品の空気がただよってきます☆
レイバーも描かれてるしね!3号機まで!うわお!w
何より太田さんが単独サイズ!(笑)良かったね太田さん(笑)
(80円切手が横に2枚連なってて半分に切り取るとそれぞれの絵柄単独切手になります)

パトレイバー、今年で20年なんだそうで。長っ!(爆)
もうそんなになるのか~…。
そして記念切手にまでなってしまうなんて、なんて素晴らしい。
この作品がいかに幅広く受け入れられてたかって表しているようで、
嬉しく思います(*^-^*)

勿体なくて使えないヨwwそしてmyマザーに感謝!(^0^)ノ
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-09-04 00:31 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/8554411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ベルギー木曜ぷれかん!! ぽにょにょ >>