人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギー木曜ぷれかん!!

…と、その前に。前戦ヨーロッパGP感想文あげました。遅くなってスイマセンm(_ _;)m

木曜プレカンメンバーキターーーwwwヽ(*゜д゜*)ノ
(最初にこの写真見た瞬間、思わずぎゃあっ!って悲鳴あげたww)

しゃべってます。  質問まだかなぁ。
マイクの持ち方がまるでカラオケ(爆笑)

さっそく翻訳記事。その1. その2.

プレカンは毎回パート2がオモロイです。メインの公共放送用の司会者じゃなくて
各媒体プレス記者がそれぞれ好きに質問してるんで。
で、今回の見所は
☆「キミが言ったように…」「ニックと同じく…」 定型文の言い回しだろうけど
 それでもニヤニヤ(*・∀・*)ww
☆iPodを皆持ってる。好きな音楽は皆自国の音楽。
 ヴェッテルくんはフォークソングが好き(若いのに…(笑))。
 そしてニックがフォークソングを入れてない理由は、
 ヴェッテルみたいな笑顔で歌う歌手が好きだから!(爆)ヽ(゜∀。)ノアヒャヒャw
☆オールージュは好きか。もしF1ドライバーじゃなかったら。好きなコーナーは。
 なんか小学生がするような質問ですが…小学生がいたの?(笑)
 でもけっこう普遍的で知りたい部類の質問だと思うので、GJ!w
 ニックは特に鈴鹿のS字が好きらしい~なるほど~(*^-^*)

このプレカンだけで数ヶ月はシアワセになりそう…(笑)
(だってニックの後にキミが発言してて席も隣なんだよ!嬉しいよ!(笑))








ところでこれはニック話ネタだけど
自分の状況は理解している
ニックは自分で自分にプレッシャーをかけてるらしいですよ。カッコイイ!w
まあそういう人間だろうなと思うけども。
理想というか、基準値が高いヒトに見える。こういうコメント読んでも思う。
それよりこの記事、下の方が注目なんですが…(以下抜粋)

クビサは木曜日、引き続きハイドフェルドがチームメイトであればうれしいとコメント。
「過去にニック(ハイドフェルド)が成し遂げたことを皆、忘れちゃったみたいだよね。
見たい物だけ見るんじゃなくて、視野を広く持たなきゃダメだよ」
と報道陣に話したクビサは次のように続けている。
「ニックはとても素晴らしいドライバーだ。彼はそれを何度も証明してきた。
僕は必死でより速い人を見つけようとしている」
「何で来シーズンもまた僕らがチームメイトになれないと言われるのか
僕には分からないけど、別のドライバーだったとしても僕は問題ないだろう」


…これはアレですね、持ち上げて落とす?(爆)
いやいや、これはクビサんの本心であろうけどそれでも腹の底では…あーうー。
気になるコメントです(^-^;)
by katuhiro-iyama | 2008-09-05 23:54 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by みつるっと at 2008-09-09 09:20 x
カラオケ…だったらもうちょっとこう,マイクの丸いほうに近いとこにぎにぎしつつ小指をたててシャウト…ってこれはニックのキャラじゃないですね。
さしずめニックはムード歌謡…いや,意外に童謡メドレー…(ヤメレ
フォークソングを入れてないのは意外な気がしたもんで
Commented by katuhiro-iyama at 2008-09-09 21:27
コメントどもです^^
ドイツのフォークソングって日本で言うところの演歌に近いものらしくて
笑顔で肩組みながら大合唱するような歌らしいんですよ(゜∀゜)
だから…iPodに入ってるヴェッテルくんって何者…?ってツッコミがががw

逆に、ニックはパンクもロックも何でもこいの雑食シュミらしいんで(笑)、
マイク短く握ってシャウトを実際やってるかもしれませんね~(*゜▽゜)


<< 大混乱ベルギー 切手です >>