ここさいきんの雑記

ええと生きてますスイマセン(苦笑)
ネタもちょこちょこ溜まってるんだけど…バトンとか…(汗)
遊びほうけてる、というのが正しいカンジです(^-^;)

先日学生時代の友達連中とちゃらっと飲みに行ったんですが
のっけから生ビールだの野球の話だの政治の話だのヲタクの話だのと
何とも濃ゆ~い空間が生成され(笑)、思わず店内に響き渡るくらいに
大爆笑してしまうほどでしたww(迷惑!)
店員さん、生温い目で見てた気がするよ…( ̄∀ ̄;)
でも、久々に集えて楽しかったですヨv

ゲーセンに行ったら、あちこちにもやしもんのグッズが増殖中ですね♪
こないだ見かけて、どーーーしても欲しかった品があったので
思わず後先考えずに突っ込んでしまいました。
O-157のストラップ!
d0025055_0472582.jpg
¥1500!!(爆)

ああ~~~すっげー小さいものなのに~~~(>_<;)
何をアツクなってんたんじゃワレ~~~~(爆)!
でも欲しかったんじゃーい!!(逆ギレ)
o-157の造形はぬいぐるみだと獲れにくいんじゃい!(笑)
ちくしょーかわええなあ~~o(>д<*)o

毎日の積み重ねで色々凹むことも多く自己反省も足らず…
自分に学習能力がないこともわかっているけど
それでも前向きに楽しいことを見つけて歩いていきたいデス(・ω・`)

…2ちゃんのスレ読んだ程度で凹んでるうちはまだ元気かww
おべんとつくってピクニックにいくんだ~♪我ながらなんてベタなデートww
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-09-12 00:10 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/8596157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< なんとびっくりイタリアGP ベルギーのニック >>