人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとびっくりイタリアGP

えええええーーーッ!!(゜д゜;)

と思わず叫んでしまいたくなった、イタリアGP予選。
なんとなんと、ヴェッテルくんが初ポール!!

本人、喜びを爆発させておる様子(コメントのテンション高い(笑))
お、写真きた。

映像全然見てないけどそんなにコンディション荒れてたん?
ヴェッテルくんがセッション前半に気合いで出したタイムを
後続が更新できなかったくらい、後半になるにつれて雨がひどくなったらしいですが。
ニックぎりQ3進出できても10番手グリットじゃなぁ(^-^;)
決勝どうなるんやろ…天気キニナルよ…。
雨模様。  雨模様2。
雨模様3。(土曜日でこの路面か…)

いたりあーーん!(笑)(珍しく!?マトモですね)

おいでになってますね。地元だし

デビクル先生が引退記念写真展を催したらしい。

即席GPDAっぽいww    おお、いい写真ばかり。


セッション中、雨で走行できなかったのもあってか
マシンの写真よりドライバーの寛いだ姿のものが多くて
今回漁るのがたいへーん(爆)
ピクニック持ち越しになっちゃったよ…台風のばかん






るんたるんたるん♪(笑)   心なしか浮かれているような(爆笑)

「前戦の結果に浮かれてますか?」「えーっと」
(きっとベルギーGPについて聞かれてるんだろうなあと思う)

定位置。   真正面。(かっこいいが目がコワイw)

お仕事モード。  最近どうした!カメラ目線多いぞ!(笑)

これは…今期ベストかな。頂戴いたしました!(・∀・)
by katuhiro-iyama | 2008-09-13 23:53 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by みつるっと at 2008-09-15 02:32 x
写真展行きたい行きたい行きたい~~~
銀矢時代の凛々しいお姿とかヤバイっすなv
居座りたいっ←

デビの後任くん(21)…まさかまさかの…
デビ去りし後はVettelファンになってそうな自分がいる…
まるでSenna→Coulthard→Vettelのバトンタッチみたい…

いつもながらナイスなチョイシング~で面白いっす。
Commented by katuhiro-iyama at 2008-09-16 00:41
コメントどもです~^^
デビクル先生の写真展、特にマクラーレン時代のものを拝見したいっすね(*´∀`)
先生の後任…ヴェッテルくんは要注目株ですね!

チョイスお好みに合いましたか^^どもですv
写真を撮られたカメラマンさんにいつも感謝感謝でございます(^0^)


<< おっとどっきりイタリアGP ここさいきんの雑記 >>