人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

ひっさしぶりに8時間睡眠をしました(爆笑)
いやーよく寝た。目が覚めて「あー起きなきゃ」じゃなくて
「起きたい、いや起きよう」で起きたのは本当に久しぶり(笑)
じゃいつも何時間寝てるんだ…って疑問はナシねww半分くらい。

10月からどんどん予定が入ってくるカンジです…
こちらから行動する予定もだけどすでに決まってるカレンダーの予定とか。
とりあえず10/12は日本GPです。スカパー鑑賞です。
でも当日デンオのおんりーいべんとがある予定にもなってます(爆)
ああ…デンオ諦めるか…;
デンオといえば映画の公開日はいつなんでしょうか?
告知CMやってるって聞いたけどキバ録画しそこねた…
たかだか30秒そこらのために30分番組録画しなきゃなりませんかそうですかww
(好きにしろって)

あー秋晴れになれ。
あ、いやいや涼しくなってきましたね最近。うん。
まだまだ動くと汗かいてハンドタオル手離せないんですけどね(笑)
そういやスポーツクラブに通いはじめて7ヶ月で6kgおちました。すごい?えらい?(爆)

とりとめなくてスイマセン…いつものことですが(笑)
by katuhiro-iyama | 2008-09-23 01:16 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 愛の試練バトン 去就とか >>