行くヒト来るヒト


麻生新総理が誕生しましたね。
正直まだ少し早いかなーとは思いましたが
時代がこの人に追いついてくれればと思っております(笑)
ヲタク目線の財政改革とか職業支援とかやってくれないかなー。

かと思えば同時に。
ホークスのおう監督が引退を表明。
地元球場でのお別れの挨拶をテレビで見ましたが
何度見てもしみじみと…ああ去ってしまわれる、という気持ちが。
画面に向かって思わず「お疲れ様でした!」と頭を下げてしまいました。
VTRなのにね…(笑)
でもそのくらい監督のお姿を尊敬のまなざしで見つめてしまうのでした。
長い間お疲れさまでした、監督。

同時期に新しいヒトと去っていくヒト。
何となく感慨深くなります(・ω・)

…って思ってたら小泉やめるらしいじゃんねー(笑)このタイミングw
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-09-26 01:20 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/8669434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< シンガポールGP開幕! 愛の試練バトン >>