人気ブログランキング | 話題のタグを見る

席獲り合戦


そろそろF1のストーブリーグ、というか
来季に向けての席獲り合戦が表面化してきました。(今年は遅い方…)
今決まってるのは、…レッドブルのウェバー&ヴェッテルコンビか。
そんな中、朗報が。

ウィリアムズ来季もニコ&カズキ

いや~若い日本人ドライバーが安定した走りを見せて
来季のシート安泰っていうのが何より嬉しいデスネ(^-^)
カズキくんポイントもルーキーイヤーにしてはしっかり獲得してるし。
(繰り返すがニックは最初0点だったヨ…)
何にせよ来年もこのコンビが見られるのは楽しみなことです♪

…ニックはなんか、HONDAから声かけられてるらしいけどね…(苦笑)
個人的には……ね~。ん~。ごにょごにょ。
(日本での露出が増えれば有難いけどもね。なんかね。うん。)

あ、そいや今週だけかもしれませんが
映画容疑者Xの献身とあわせてタイアップというにはけっこう大掛かりなんですが
毎日23:30からTOYOTAエフワンチームを応援しようっていう
ミニドラマ番組が放送されてます。金曜まで?
異様にF1に詳しい(笑)教授が、丁寧にわかりやすくF1の仕組みなどを
紹介、解説してくれてるので今んとこ欠かさず見てたりしますw
敷居を低くしてくれてるので分かりやすく、またピット戦略とかも簡単にだけど
さわってるので、入り口としても入りやすいと思います。
知ってたつもりになってたことを改めて復習したりね。
…ただ、やっぱりヒトコト言わせてほしい…
10分ものCM作るなよ…(爆) すいませんm(_ _;)m

そろそろ日本GPですね。なんだろうこの祈るような気持ち……。
by katuhiro-iyama | 2008-10-03 00:21 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< ひさびさ語るよアニメ感想 5周年でした >>