人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感

肩コリかと思ったら軽く寝違えてました伊山ですコンバンワ(笑)
左側から話しかけられても半分しか顔を向けられないw

米大統領選挙の成り行きをほえほえと見ていました。
結果は米国史上初の黒人大統領が誕生することになったのですが
やはり自分の脳裏には先日F1で決定したばかりの新チャンピオンの姿が。
こちらも同じく史上初の黒人チャンプということで
時期といい、どうしても繋げて連想されてしまいますね。顔似てるしね(笑)
期せずして同時に誕生した新大統領と新チャンプ。
ちょっと、世界が動きそうな、大げさかもしれないけどそんな予感がします。

11月だけどコンビニでアイスを5個買ってしまった。勢いで。
レジの店員さんが「この人は11月なのにどうしてアイスを5個も…」
という顔をしていたような気がした。気のせいだ。うん。
ちびちび食べることにします。

週末は各地冷えるようです。皆様もお気をつけて。
by katuhiro-iyama | 2008-11-06 22:45 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by ともりん at 2008-11-07 00:50 x
私もオバマがハミルトンに見えてしまい、
鼻息が荒くなったりした時期がありました…。
そろそろチャンプの事実を認めれそうです。
アイスやケーキって普段そんなに買わないのですが
時々無性に食べたくなりますね。
週末の天気予報が暴風雪で(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by katuhiro-iyama at 2008-11-07 01:57
ね。どーしても似て見えますよねあの2人(苦笑)
今自分ダイエットしてるんで甘い物はなるべく控えてるんですが
その反動かなぁ…秋は新作チョコも豊富なので冷蔵庫の中見せられません(爆)
そちらはイキナリ大雪の予報のようですね…どうぞお気をつけて!


<< さっそくオフシーズン もう少しだけブラジル >>