人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は廻る


平日にお休みをとって、ちょいと紅葉狩りなんて雅を求めに行ってみましたw

季節は廻る_d0025055_23125866.jpg
観光客もまた風流。なんて。

季節は廻る_d0025055_2315172.jpg
まだちょっと、早いカンジですがそれでもナカナカ。


場所は判る人は判るだろうけど県内じゃわりと有名な紅葉スポットでした。
観光バスが何台も停まって午前中でも人通りは割りと多かったです。
見頃の最高潮は今週末~来週半ばってあたりでしょうか。
自分が行った時は曇りの中に晴れ間が、ってカンジの天気だったけど
週末晴れるんならイイ具合に見られるように思います(^-^)
人が多そうだけど(苦笑)

そんなおいらは来週大阪へ遊びに行ってきますヽ(・ω・)ノ
旅行久々だから楽しみだ~ウェ~イw
急に冷えてきたんでがっつり羽毛布団出しました(笑)
皆様も寒さ対策に気をつけて風邪などひかないようにされて下さいませ。
おいらははここんとこビタミンC飲んでるせいか、意外と元気です(・∀・)
by katuhiro-iyama | 2008-11-19 23:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)


<< 困った時のネタさがし オフシーズンスタート(え?) >>