surfaceライヴ!


surfaceのライヴツアー「InvitationNO’6」に行ってきましたvv

セットリストとか覚えられないくらい沢山歌ってくれた♪
最新アルバムからの曲ばっかりですっげー満足v
特に「キミスター★」と「イッツオーライ」は周りのこと考えずに
がっつりはしゃぎまくった!(笑)
WAIT歌うとは思わなかった~これだけ忘れてた(爆)
でもMagicofLoveのカワイイ振り付けもゴーイングの振り付けも
一緒にできて楽しかった~v覚えてカラオケで実戦するのだww

12月も間近だというのに汗がしたたりおちるくらい
動いてジャンプして踊りまくった…w
も~シイナさんもイイトシなんだからテンション高すぎで
こっちも年甲斐なく張り切ってしまうゼwwww楽しいからいいけどネ!!

お前らバカ!(イイ意味で)といわれるくらいノリがいい福岡ライヴ
最高~でしたん♪(*^0^*)
ん~いつもより腰の振りが多かったッスねww
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-11-27 00:24 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/8979006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 08年11月のニックの日! 今年のこうはく……! >>