順調に遅れてます(爆)

12月になってしまいましたねやれやれ(笑)
毎年12/1は星矢の誕生日だったな~って思い出します。
記憶のすりこみってコワイ(笑)

そういや先週大阪へ行ったのでした。こちらに記事書くの忘れてた(爆)
現在旅日記を鋭意製作中です。…順調に遅れています(byミヤザキ監督)。
忘れないうちに書いてしまわねば(^-^;)

先だしで1枚UPしておきますね☆
d0025055_23413493.jpg


そういや大阪で「今年の漢字」投票コーナーがあったから
ひと文字投票してきたんだった~。
りゅうこうご大賞も発表されたし、今年の漢字は何になるかな?楽しみです。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-12-01 23:36 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/9002734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< つれづれつれ 08年11月のニックの日! >>