つれづれつれ


12月にしては暖かいと思われる日に冷蔵庫の掃除をしました。
1日ドアを開けっ放しにして中にこびりついた霜(というより氷;)を除去するわけです。
…抱えられるくらいの氷が出てきた時は流石に反省しました(爆)
どうりで冷凍庫に冷凍食品が入らなくなったわけだよなあ…( ̄ω ̄;)トオイメ
でも頑張ったおかげで冷蔵庫はすっかりスッキリしました!
なーんだ、やりゃあできるじゃん自分wwww(そうやって調子に乗る)
これで何でも入れられますwうふふ。頑張った自分、エライ。(言ってろ)

近所に大型ショッピングセンターがOPENすることになりまして、
グランドオープン前にこっそり営業していたので
これまたこっそり入店してみました(笑)(ひと、それをプレオープンと言う。)
すげえええええめちゃくちゃ広ええええええww(笑)
店内は当然ピカピカしてて新品で、街みたいにあちこちにお店があって
歩いてるとどっか別の土地に足を踏み入れたかのような感覚にw
異空間とはまさにこのこと。ウチの近所じゃないみたーい!(爆笑)
とにかく何でもあって、すっかり気に入りました♪(*^-^*)
自宅から徒歩で行けるほど近いから仕事終わって帰宅する前に寄れるし
夜遅くまで開いてるから色々便利。
何より映画館がある!のがウレシイですねvほくほく。
ただ、明日からOPENなのですが、周辺の渋滞が容易に予想できるので
そこだけちょっと…。まあそれもまた楽しみの1つということにしとくか(笑)

もし近くに来るヒトがいたら声かけてくださいね~案内します(笑)ww
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-12-05 00:44 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/9017650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 驚天動地 順調に遅れてます(爆) >>