人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘレステストぉ~


先日までヘレステストが行われてました。
ほぼ全チーム?参加かな。ひと月振りのF1ドライブで
ドライバーも大体のところ揃ってたみたい。

…マシンはコレだけど…(苦笑)
(ほんとにこれが来年走るんか。暫定やないんか。誰かウソやと言ってくれ(笑))

他マシンはこんな感じ。 
ウィリアムズは来期型だけど
ルノーマクラーレンフェラーリなど他チームは
今季マシンにスリックタイヤつけてるだけみたい。

タクマくんが参加。(あとは持参金次第とかなんとか…乗れればいいねえ)

ニックも参加。

ちょっと背中が寂しそう(笑)な、マクラーレンスタッフ。

ヘイッキ。(この写真好き)

ニコは相変わらずキラキラしてるなあ…(笑)

「(あっちゃー手袋忘れてきちゃったよ…)」な、キミ。(かどうかは知らない)

あまりニックの写真がなかった…(´・ω・`)

今度の日曜、12/14の深夜に地上波で2008年F1総集編が
放送されますよ!!今宮さんが責任編集ですってよ!奥さん!(誰)
今から録画できるように皆チェックしといてー(笑)
by katuhiro-iyama | 2008-12-13 01:21 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< えふわんにゅ~す どうしてもツッコミが…w >>