人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれだれ


つれづれでだれだれ(意味無し)。

ビテイコツがぎっくり腰になったかのように痛みだしました…
もしかしてPC机とイスのサイズが合ってないのが原因かも。
自分にあったものを選びマショウ(えらそうに)。

だぶるおー、戦闘訓練を受けていない左慈くんが戦場で
ぶんぶん振り回されて、だめー左慈くん内蔵飛び出ちゃうーと
叫んだのはおいらだけではないはずだ(笑)
刹那がかわいすぎてたまりません。あいつわざと避けなかったんだろうなあ(萌)

水滸伝のDVDを最近見始めてハマっとります。
視点と登場人物が次々と変わっていくのがちょっと大変だけど面白い。
林教頭がカッコイイんだ!

友人との話題の中で今更脳内めーかー使ってネタを拾ってみた。
D本Kいち。   こっちが出来良かった(笑)D本Tし。

ちなみに我らが某友の会はときどきこういう記事を見つけては
ニヤニヤしたりします(爆笑)

つれづれでぐだぐだ。
by katuhiro-iyama | 2008-12-23 23:52 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< さぶい A D K 魂 ! >>