今年もお世話になりました(^-^)


速報!
レコ大最優秀新人賞はジェロさん
ジェロさ~んおめでと~~w 紅白見るよっ♪

年内の更新はこれがラストになります。
まあこれまで平気で4,5日更新空けてたりたんで
今さら断りを入れんでも…と思いつつ(笑)一応。

2008年もお世話になりました。
けっこうアクセス増えたので、ご贔屓にして下さる方が
増えたかもしれませんね。ありがとうございました。
引き続きのんびりマイペースで参る所存ですので
2009年も相変わらずのご愛顧をヨロシクお願い申し上げますm(_ _)m

皆様の2009年が良い年でありますように。
おいらは良い年だったので満足です(笑)来年こそガンバルぞー。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2008-12-31 00:26 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/9133727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リキマル堂主人 at 2008-12-31 23:00 x
おかげさまで、ご招待いただいた某所も、来年で五年目になりますよ。
では、いやまさまも、よいお年を。
Commented by katuhiro-iyama at 2009-01-03 01:41
お久しぶりです^^コメントありがとうございました。穏やかなお正月をお過ごしでしょうか?
そういやもう5年になるのですね…忘れかけてました(笑)
いつも日記拝見してます~(^-^)お互い良い年になるといいですねv


<< 明けました2009 08年12月のニックの日! >>