明けました2009


謹賀新年です(*^0^*)ノ

本年もふづくえと伊山をヨロシクお願い致しますm(_ _)m

さて紅白はしっかり見ました~v うひひ。
水谷豊さんの出番をつい見逃しそうになったけど(笑)、
あの、ややオーバーリアクションなカンジがたまらなくタマランかったですww
あとジェロさんも良かった~。タマシイこもってましたね。
大トリが氷川くんだったのも良かった!!彼ももう31歳?だったかな。
トリを飾ってもよい頃になったのですね~しみじみ。

他に年末年始特番としてF1総集編(※地上波)を今さら見ました(笑)
ニックが…うーん表彰台の時くらいしか映ってなくてショボン(´・ω・`)ってカンジ
だったけど、カナダGPのドラパレが一瞬映ってたからまあ良しとする(えらそう)。
シンガポールの映像がやっぱり何度見てもキレイで!うひひ。
今年はレギュが大幅に変わるそうだけど、F1に対する情熱が無くならない程度で
あればいいなと控えめな感想。

久々に食っちゃ寝の寝正月でした(苦笑)体重が…アワワ。
あ、布団買ってもらいました~!(かいました、じゃないのがミソ)
ふかふか布団でぬくぬく寝るぞ~w(*・∀・)正月特価サマサマ。

…って言ってるそばから鼻カゼ気味です…(^-^;)ビタミン補給~。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-01-03 01:23 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/9148221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hypermind at 2009-01-03 15:54
あけましておめでとうございます。
今年も色々とご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。
Commented by katuhiro-iyama at 2009-01-03 22:35
明けましておめでとうございます!
こちらこそご迷惑ご不満かけるかもしれませんが(汗)、どうぞよしなに^^
年賀状ありがとうございましたv


<< 正月のある日 今年もお世話になりました(^-^) >>