人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊F

ニックが表紙の雑誌があるらすい、と聞いて
さんざん本屋とかで探し回ったらば、
ネット配信のみの雑誌だということが判明し(爆)、
とりあえずアクセスしてみました。
……でへへ…ニックが表紙だ…(病)←ダメだこりゃ

つーわけでニックの表紙のためにわざわざ発色の良い紙を買ってきて(笑)、
全ページ印刷しました、キレイに印刷できて何よりv(愛)
うっとりうっとり~表紙以外にもアップの写真もあるしv(惚)
記事の内容も自分が思ってることを的確に文章にしてある印象で
紙面としてもなかなか良質だと思います~☆
元グランプリスピード誌ということで写真のキレイさは折り紙つきだぜぃ。
とゆーわけでそこのアナタもぜひ!(爆笑)
週刊Fのサイトからドウゾv(印刷しなくても見ることできますよん)



カナダ写真漁り。

花とキミちゃん(読書中?)

たそがれアロンソくん

おお~何か珍しくまともな格好?(ヒデェ)

…とか思ったら、こりゃスクープですか!?(爆)(ペーターおじさん…?と思ったら別人だそうな)ご指摘感謝デスm(_ _)m


カナダは湖畔で風景がキレイだからか、ドライバーのラフな写真が多くて
嬉しいなあv去年唯一あったニックのプレカンもここだったし。(まだひきづってるのか)
あ、そういやバトン髪切ったみたいですね←関係ない
by katuhiro-iyama | 2005-06-10 23:18 | ニック話 | Trackback | Comments(2)
Commented by 浅見 at 2005-06-11 02:48 x
はーいはーい!ワタシも思いました(笑)<珍しくまともな格好
ニックの隣にいるのはテクニカル・ディレクターのウィリー・ランプだと思います.
Commented by katuhiro-iyama at 2005-06-12 00:00
別人でしたか!あいや失敬(>_<)ご指摘サンクスでした~☆
ニックって青色系が似合うと思うんで、今回の水色はかなりヒットだなーと思ったりv
雨、降るんでしょうかね。ハズれそうだな…(苦笑)


<< 正直いうと つれづれに思えど >>