人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんきょう

このブログがコメント承認制になったので、早速導入してみましたよ。
反映までに時間がかかることがあるかもしれませんが、ご了承下さいまし。
ナイショのコメントとかもしやすくなったかも(笑)

そろそろ1年になろうとするスポーツクラブ通いですが
自分にしては意外なほど順調に続いています(*´∀`)エッヘン
…減量の速度は遅々として進まないケド…(苦笑)
こないだは初めてスタジオプログラムっつーものに参加して
30分の格闘技エクササイズに挑戦してみました☆
音楽に乗ってパンチ、キックを繰り出して全身を動かす内容だったのだけど、
冬だというのに顔から滴り落ちるくらい汗をかきました…(^▽^;)
終わっても1時間くらい全身ぽかぽかしてた。
さすがに30分動きっぱなしというのはキツかったけど(汗)、
なんとかついていけたし、うーんと全身動かしてすごくスッキリしました!
いい汗かいたぜ~wって感じ(^-^)

…筋肉痛が2日後に出てくるのはお約束ですかネ…_| ̄|○ アア年トッタ

文系ニンゲンとしては、インストタクターさんのやけに熱いテンション目の当たりにすると
却って冷静に眺めてしまったりする…(笑)フォー!とかイェー!とか、アツイね。

寒波がきてるそうです。皆さま体調管理にはお気をつけて。
by katuhiro-iyama | 2009-01-24 00:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)


<< 勢ぞろい 本命新車はぴょー(笑) >>