勢ぞろい

あれです、あれを見ましたカメンらいだーでぃけいど(検索避け)。

OPのスーツアクターさん勢ぞろいに1人で盛り上がりましたww
思わずビデオ一時停止しちゃったよ(笑)
高いわさんのお名前がででんとあるのがいいですね!
1話冒頭の2分といい、旧らいだーやアクターさんが勢ぞろいするのは
爽快ですねw
きっと今作はアクターさんの、アクターさんによる、アクターさんFANに捧げる、
アクターさんのための番組になりそうな、そんな期待が♪
(そのためにも高いわさんが大変な目にあいそう…(汗)高いわさんがんがって><)

そういや肝心の内容ですが…○LA○Pみたいと思ったのは
おいらだけでしょうか(苦笑)世代だなあ…(^-^;)
【解説:9つの別地球があってそれぞれにらいだーが平和を守っていたが、
1つに統合されてしまうと平和が失われる。それを阻止するのが
カメンらいだーでぃけいどなのだ!:解説終わり】

…最近こういう、旧シリーズをひっくるめて勢ぞろいさせちゃう物、
流行なんですかね…FFといい。まあいいけど。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-01-27 00:47 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/9255881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 09年1月のニックの日! きんきょう >>