ネタがない時の

アニメ感想。てへ(爆)。
つーても最近録画しては放置が続いてるので…
ふつーに視聴が2週間遅れとかになってますががが(爆)

続・夏目友人帳
…まだ2話分しか見てません(笑)
いやーでもこれ本当にOPとEDが秀逸。
コトバに出してカタチにしたくない表現の仕方がすごくイイと思う。
ニャンコ先生も前作から更にノリノリでステキ(笑)
ゴムボール化がすすんでると思うw

ソウルイーター
徐々に原作から離れてオリジナル路線に入ってきた。
じわじわと原作路線から外れていく度合いが新しいカンジ。
小山力也さんのお顔を知ってから、死神サマの声をきくと
なんだかニヤニヤしてしまーう(爆)wすてきだーすてきだー小山さんv
マカちゃんの全力投球な演技もイイですね。
そしてこの作品でおいらが一番気になるのはクロナ。クロナ~(叫)

銀魂
録画が2週連続シッパイして悔しい…
こ、こうなったらワンセグ導入してやる(何故)。

でも、だぶるおーは録画失敗してません。却って覚えやすい時間帯なんだ…(笑)
左慈くんはあのままずるずるとソレスタに入り浸るんでしょうか。
あー刹那!せつなと姫いっそくっついてしまえー(爆)

ワンピ
先週から原作路線に戻ったようですが見ようか見るまいか迷い中。
正直、録画するテープが大変なんだ…ゴーオンが終わったら録ろうかいな。

そういやちらっとだけ「源氏物語千年紀Genji」という新番組を見たんですが
出崎統監督テイスト満載な画面づくりとキャラデに圧倒されましたw
男性の体つきはやっぱりちょっとエースをねらえ!入ってるよねえ…(適当発言)w
まつげと唇と鼻筋の描き方に特徴があるけど
十二単などや着物の柄や色使い、動かし方などはすごく丁寧でにホレボレしました~。
小道具や寝殿造の間取りなどかなり綿密に勉強して描かれている印象も有。
アニメでそこまで詳細に平安時代を描いている作品はあまり無いんじゃないかなあ…
(昔の作品にあったかもしれませんが不勉強で分かりません。)
ちょっと気になる作品です。録画の都合でEDが見られないんだが…チェックしたい。
…ただ、OPのテイストが予想はしていたがやっぱりなカンジでちょっと困惑w
あそこまで平安の雰囲気を伝えてる作品なら
内容に沿ったOPで良かったんじゃないかなあ。

この冬みてるのはこれらと黒執事。
予告が面白い黒執事!「はい、びろーん。」最高でしたぁぁあww(爆笑)

こんなところで。いつになく手抜き気味でスイマセン(^0^;)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-01-31 00:54 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/9273207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< (・∀・)うひ あれこれトピック(F1) >>